スポンサーサイト


テント、買っちゃいました☆

GW前半にキャンプに行く予定があり・・・テント、買っちゃいました!
いつも一緒に行く弟家族に、小さなテントを譲り受けていましたが、やはり手狭で。
行く予定もあることだし、と思い切って買うことにしました。

届いたのはキャンプに出かける前日の夜
ぎりぎり間にあった感じ(笑)

今回購入したのは
・「BCワイドドームスタートパッケージ」+「フォールディングテーブル/90」セット
・寝袋 2ヶ
・チェア 1脚
P1040814.jpg

スタートパッケージには、テントの下に敷くグランドシート、中敷がセット。これにテーブルが付いていて、なかなか十分な感じ。
寝袋は今まで一つも持っていなかったので、とりあえず2つ。
椅子は普通サイズ1脚と、子供用2脚しかなかったので、買い足し。これで家族分揃いました。

とりあえずダンボールから出し、中身をチェック、広げるのは現地ということで・・・
楽しみです☆



<広告>



こちらは折りたたみテーブル&ポイント10%でとってもお徳でした!
関連記事
道志渓谷へ | Home | 上履き 刺繍

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

