

道志渓谷へ

前日の雨から一転、快晴となったGW1日目。
かねてから予定していた、キャンプに、弟家族と行ってきました。
行き先は、相模湖近くの「道志渓谷キャンプ場」。

P1030457.jpg P1030460.jpg
P1040837.jpg P1040816.jpg

P1040819.jpg
サイトのすぐ下に川が流れていて、子供達は水遊びに夢中!
暑かったので、冷たい水が気持ちいい。

前日夜に届いたばかりのテント、立派です!
テント2棟にタープを組み立てるのは、大人4人でも結構重労働。汗だく。
子供達4人がもうちょっと大きくなると楽かな~


夜はバーベQに、たらこスパ(なぜか定番。ちゃんとたらこの身をほぐして作ります)、朝は軽く焼いたパンに生ハムとチーズを挟んで。
外で食べるご飯は実に美味しい♪
P1040847.jpg P1030468.jpg
それから、このキャンプ場では、毎年恒例でこの時期もちつきをやるんですって。
子供達もつき手となり、暑い中頑張ります。
P1030476.jpg
つきたてのお餅は美味しかったな~

道志渓谷、この時期は水遊びもできてなかなか快適ですが、夜の騒音が。。。峠道を走るバイクの音がうるさくて。

それから、やはり砂利の上にテントだったので、中敷はあっても寝袋だけではごつごつ感があって、あまりよく眠れなかった・・・騒音が気になったのも、眠りが浅かったせいかな??
今度はぜひマットを買いたい!・・・荷物増えるけど。

またキャンプ、行きたいなぁ!



<広告>


折りたたみではなくアルミのロールテーブル付き!でポイント10倍!こっちのが良かったな・・・。orz
関連記事
ネモフィラの丘へ | Home | テント、買っちゃいました☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

