スポンサーサイト


健康が一番!

10月に入ってから2人の娘は風邪続き。
ようやく2人とも復活して元の生活が送れるようになりました。
ふーっ、長かった!
病気をすると健康であることの有り難みをしみじみ感じます。
特に我が家は両家の実家と近いわけではなく、病院に連れて行くにも何をするにも必ず2人を引き連れていきます。
しかも私は車も自転車も乗らないので(免許はあるんですよ、免許は・・・)、どこへ行くにも徒歩&バス、電車。
子供が1人のときは何とかなっていましたが、2人、しかも病人になるときついですね。

とにかく2人元気になって良かった!

RIMG5141.jpg

関連記事

テーマ: 日々のつぶやき | ジャンル: 育児

収穫の秋?! | Home | 「森の戦士 ボノロン」

コメント

pirokoさん、こんばんは~☆
お疲れさまです・・・。
本当に子どもが体調を崩すと大変ですよね。おまけに病院までの足がないとその大変さも倍増!
ウチは今のところ調子はいいみたいですが、これから寒くなるとバタバタと倒れていかれちゃいそうなので、うがい・手洗いを励行して乗り切ります!
pirokoさんは大丈夫ですか? 子どもの風邪は手ごわいですから、気をつけましょうね~!

2006/10/31 (Tue) 18:03 | ママきち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

