

風船かずらのグリーンカーテン その後

P1030779.jpg
5月の末に植えた風船かずら。
小さな白い花がついて、実に涼やかです。
そう思っていたら、なんともう実が膨らんでいました!
(写真がうまく撮れませんでしたが

P1030781.jpg
植えてから約1ヶ月。草丈が伸びて、今は1mに届くか・・・というところ。
日差しが強くなってきたので、早くボウボウになってほしい(笑)

ところで、6月頭に、別の鉢に2年前の種ダメもとで植えてみたら、10個中8個も目を出しました!
現在はこんな感じ。
ベランダに移動して隙間を埋めてみよう。
P1030784.jpg
関連記事

テーマ: 家庭菜園 | ジャンル: 趣味・実用

リカちゃん 浴衣 手作り | Home | 麻ひもでバッグ part3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

