

リカちゃんハウス 手作り

リカちゃんネタが続きます・・・
P1020929.jpg
いい大きさ、形のダンボールや箱に出会うと、なかなか捨てられない私(笑)。
このIKEAのスツールのダンボールもその一つ。

これが我が家ではどうなっちゃうかと言うと・・・
P1030789.jpg
こうなっちゃうのであります(笑)
P1030791.jpg

ちなみに後ろはこんな感じ。
P1030790.jpg

『場所を取らずにしまえるリカちゃんハウス』
を目指して作ったので、屋根も取り外し式。
P1030792.jpg P1020930.jpg

家具も、もちろんカップアイスやチーズの箱のリサイクル。ハウスに収まるサイズです。
子供と一緒に作り始めるのに、いつも最後まで夢中になってやっているのは私です。。。




関連記事

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

端切れの整理中・・・ | Home | リカちゃん 浴衣 手作り

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

