スポンサーサイト


竹の持ち手の毛糸バック

P1040692.jpg

ミルクティーのような淡い茶色の毛糸で、大きめバックを編みました。
ここ最近作った中で一番大きいし、なかなか時間がかかって…
40gの毛糸を6玉も使いました。
この編地、かわいいので気に入っているのですが、なかなか手がかかるんですね。

中袋も作って、まつり縫いで仕上げました。
ポケットはスマートフォンが収まるサイズが2つ付いています。
冬が終わる前に仕上がって良かった(^ ^)
関連記事

テーマ: こんなの作りました♪ | ジャンル: 趣味・実用

麻と毛糸のバック | Home | いちばんよくわかるかぎ針あみの編み目記号118と模様編み123

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

