スポンサーサイト


IKEA ストゥーバ組立てました!

P1040789.jpg
ここ数年の懸案事項、子供部屋の衣類収納を、ついに購入しました!
IKEAのストゥーバシリーズです。

子供たちの衣類、今までは納戸にある小さいチェスト(CD整理用のチェスト)に入れていましたが、ここ数年で子供たちの洋服がどんどん大きくなり、今や収まりきれず、チェスとの上に山積み状態・・・(汗)
あまりにもひどい状態に、重い腰を上げて、ついに買ってまいりました。

サイズは、将来2人が部屋を自由にレイアウトできるように、幅60cmのものを2本。
引き出しは4段。それぞれに、扉の中に設置予定のネットかごとハンガーポールも用意しました。
ハンガーポールは、可動式なので、小さい下の子でも届くように調節可能。
成長に合わせて高さや使い方を調節できるところが気に入りました。

あいにくストゥーバシリーズのこの扉のタイプは出たばかりということで数が少なく、新三郷IKEAでは在庫切れで中途半端な仕上がりとなっています。
また続きを買いにいかないと。。。

P1040759.jpg P1040781.jpg
子供たちも、組立てを手伝ったり、中の梱包財で遊んだり・・・とにかく上機嫌。
そりゃそうですよね、私だって、こんなかわいい収納ほしいもの!!

早く完成させて、洋服をお引越しさせたいです

!!そうそう、このシリーズを購入してご自分で組立をするという方、作り方説明が間違っている箇所があるので要注意です。
扉をつけるための金具を、フレームにつけるのですが、穴の高さ位置が左右で逆です。
扉を設置する際には、扉をフレームに当ててみて、確認しながら作業したほうがよさそうです。
関連記事

テーマ: 雑貨・インテリアの紹介 | ジャンル: ライフ

麻ひものかご | Home | ジューンベリー満開

コメント

はじめまして。
ふらりとお邪魔してみました~。
うちも9歳7歳の姉妹がいます(^-^)
IKEAの子供部屋収納ステキですね♪
ではまたお邪魔します☆

2013/04/16 (Tue) 06:34 | aikko #- | URL | 編集
aikkoさんへ

コメントありがとうございます!
aikkoさんのところも2人姉妹なんですねi-179
子供部屋はIKEAのものをついつい買ってしまいます。
組立は大変でも、その分費用を抑えられるし、安いし、なんといってもかわいいし!
ぜひまた遊びに来てくださいね!

2013/04/22 (Mon) 12:30 | piroko #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

