スポンサーサイト


バレエ発表会

3月20日、祝日のこの日、子供たちのバレエの発表会がありました。
あいにく、お姉ちゃんは前日にインフルエンザで発熱して欠席(泣)。下の子だけの出席になりました。
P1050403.jpg
下の子の曲目は、「踊る子猫」。
お姉ちゃんも1年生のときに踊った思い出の曲です。
1年生7人で、それはもう、とびきりかわいい演目でした。みんな立派に踊れていました。
P1050415.jpg

本来なら、4曲出演する予定だったお姉ちゃん。
私はお姉ちゃんの出るはずだった曲目では、やはり泣いてしまいました・・・見るのがつらかったなぁ。

当の本人も、とても悔しかったと思うけれど、意外にも泣いたりせず、後日ビデオに撮ったお友達の演技をしっかり見ていました。
めそめそしなかったので、私や(インフルをうつしてしまった)旦那君は助かったけれど、
あっけらかんとしているようで、着る予定だった衣装にも、先生にお返しするまで一回も手を触れなかったのは、やはり本人なりに、思うところがあったんだろうな。
来年またがんばろう、お姉ちゃん!!

関連記事
ジューンベリー満開 | Home | お弁当

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

