

再びネモフィラノ丘へ

P1050551.jpg
一面ブルーに覆われた、この景色。
ひたち海浜公園のネモフィラノ丘に、今年もまた行ってきました。
こどもの日、天気にも恵まれて、とても気持ちのいい日でした。しかも子供は入園無料の日(笑)

といっても、花の景色を楽しむために行ったのではなく、お目当てはやはり・・・・そう、サイクリング!
やはり、張り切って早起きし、朝食抜きで公園に直行。開園について、気合入りまくりです(笑)

朝食は、このネモフィラノ丘で。
おばあちゃんが朝から握ってくれたおにぎりをおいしくほおばりました。
(食べ終わったら、「さ、行こう!」と、景色もそこそこに下りましたけど)

去年、補助なし自転車にチャレンジし、従兄弟たちと離れ、一人別行動となった下の子。
今年は晴れて、最初から最後まで、従兄弟たちと楽しいサイクリングを楽しんだのでした。
P1050555.jpg P1050559.jpg
P1050566.jpg P1050573.jpg
P1050576.jpg
サイクリングは大人300円、子供200円 
3時間借りられるので、花の景色を楽しみつつ、アスレチックや、古民家の昔遊び体験、遊園地など、途中いろいろ遊びながら乗っても十分な時間です。
関連記事
キュウリ、ゴーヤ 苗植え付け後約3週間 | Home | 久々に

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

