スポンサーサイト


ジューンベリー 収穫

P1050641.jpg
今年もこの季節がやってきました!
地域のクリーンデイだったこの週末、収穫作業をしました。

先週あたりから、「そろそろかな~」という感じだったので、結構カメムシさんやら鳥たちに先を越された感はありますが、それでもなんとか300g。
2日置いて、今朝100g。
ジャムにするつもりで、洗ったらすぐに冷凍です。
関連記事
夏の帽子 手作り | Home | ミニトマト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

