

ミニトマト収穫

ミニトマト、しばらく更新しない間も順調に育って、4本の苗それぞれから、日々ちょっとずつですが収穫を楽しむことが出来ています。
今日もいい色になったトマト達を収穫しました(^ ^)




収穫した写真の、左上のちょっと大きめのが“ビギナーズトマト“。ミニ~中玉のもの。
真ん中のちょっとピンクがかったのが、“うす皮ピンクのミニトマト“。今一番収穫が多いです。
黄色っぽいのが“シュガーオレンジ“。とても甘い!
右下あたりに一個だけ、“キャロル7“があります。

私はまだ全部を食べ比べていませんが、下の娘の一番のお気に入りは“シュガーオレンジ“。私の口に入ることなく、すぐに食べられてしまいます

そうそう、きゅうりも、ちょびちょびですが収穫しています。でも、水の加減か、子づるを早くから伸ばしたままにしてしまうせいか、イマイチうまくいっていない感が。難しいのかな~
関連記事
リネンのショール | Home | ペーパーヤーンの帽子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

