スポンサーサイト


今日のお庭


多肉植物、可愛いですよね🍀

作品を納めさせていただいているアンティーク雑貨のお店で、半年前くらいから多肉植物を扱い始めているのに感化されて(笑)、そこで苗を買って、寄せ植えしています。プクプクしていて癒されます。

室内でニョキニョキ枝を伸ばしていたカランコエ(写真手前)も、室外のほうが花が付くらしいので、芽を積んて一鉢作りました。
室内のものに比べて茎は伸びず、葉が少しずつ大きく、そして肉厚になってきています。
花芽がつくのはいつ頃かな…楽しみ。

関連記事
試行錯誤中… | Home | 野菜苗 植えました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

