スポンサーサイト


木製ブラインド入れました。

子供部屋の南側の窓に木製ブラインドをとりつけました。

タチカワブラインドのフォレティアです。
白い窓枠だったので、ブラインドも白にしました。スラット幅は迷いましたが、35mmにしました。
RIMG4147.jpg

うーん、いい感じです。

先週、南側の空き地だった隣地で上棟があったのですが、これで大工さんと目を合わせずに済みそうです。

取り付けは簡単ですが、電動ドリルドライバがないと少々大変かもしれません。
また、取り付けるためのブラケットの位置などについての説明が細かく載っていないので注意が必要です。

夏の暑い日差し除けに活躍してくれそうです。


広告

タチカワ 木製ブラインド フォレティア


↓楽天ではこちらのお店がとても安かったので、ココで買いました。

インテリアショップ ル・セットさん




関連記事

テーマ: 家具・インテリア | ジャンル: ライフ

レアチーズケーキ | Home | ジューンベリーのジャム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

