スポンサーサイト


女の子の夏帽子


お友達からの注文で作った帽子。
去年編んだうちの子供たちの帽子を気に入って、姉妹で注文してくれました😳

ブリムはやはり女の子らしく模様編み。クリンと上向きにカーブした可愛らしいシルエットにしました。
ブリムを降ろして被ってもかわいいです。

材料のクラフトクラブはペーパーなので、使っていくうちにブリムが柔らかく、クッタリしてしまいますが、カーブをキツめにしておくと、ペシャンとせず、綺麗なラインを保ってくれます。

下の子の帽子が小さくなっていたので、お友達の下の子用は、新しく編まずにサービス(笑)
お姉ちゃんとお揃いになるよう、ブリムを編み直し、クリンとさせました😊

姉妹とも、とーっても喜んでくれて、私も嬉しいです♪
関連記事
麻のバッグ | Home | 手創り市

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

