スポンサーサイト


バレンタイン


今年もやってきました、バレンタイン。
もう、なんというか、娘達の友チョコ祭りに付き合う日…みたいな(笑)

今年は、少し前から体調を崩して日曜までキッチン立入禁止だった下の子(小5)。日程的に無理があるから、別のときに改めて何か作れば?と言っていたのに、いやいや、やはりバレンタインじゃないと!と昨日無理やり頑張りました…

昨日は月曜日。月曜日は学校の後、金管バンドの放課後練習があつて、そのままバレエのレッスンで、またその後公文に直行という、超ハードな日。朝7時に(金管バンド朝練のため)家を出て、帰宅は夜8時を回るという💦💦
晩御飯、学校の宿題もその後に。
ちなみに普段はそれほど忙しくありません(笑)

時間がないから、手が込んだのはダメだよ、なんて言いつつ、結構楽しんで作りました。寝るのは遅くなっちゃったけどね。
今日は昨日頑張ったチョコを持って、お友達た配り歩くそうです😊本命チョコもあるのかしらね…
関連記事
麻ひものバッグ | Home | 板橋区吹奏楽団演奏会へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

