スポンサーサイト


幼稚園グッズ

3歳の娘が4月から幼稚園に通い始めましたが、用意するもの、結構たくさんあるんですよね~。
絵本バッグ、上履き入れなどの布ものをはじめ、お弁当箱、お箸、水筒なんかも・・・。
初めは近くの店に探しに行きましたが、場所がらなかなか可愛いものが見つからず・・・で、ネットで探したら可愛いグッズ、たくさんあるんですね~。
なんで最初からネット見なかったんだろう?! 

結局すでに買ってしまったもの以外、ネットショッピングしてしまいました。
20070424212903.jpg

20070424212911.jpg

このキャラクターデザインがとても可愛いので、幼稚園のスモッグにアップリケを作成中です。
喜んでくれるかな~?


広告
以下のお店にたくさん売っています。

雑貨店ブルーデージー(楽天)
ZAKKA ZOO(楽天)

このシリーズ、他にもたくさん可愛いのがあるんですよ~。
全部欲しくなっちゃいます


関連記事

テーマ: 幼稚園 | ジャンル: 育児

浴衣 | Home | バレエ大好き!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

