スポンサーサイト


成田へ

土曜日、お天気も良かったので、家族で成田空港までドライブに行ってきました。
空港へは6年ぶり(!)。
飛行機の大きさを知らない娘達。ちょっとビックリさせてあげようかと思って。
案の定、空港の見学ロビーの扉をあけると、
「わぁぁ!!」
っと、大きな歓声をあげて走り出しました。
RIMG6246.jpg RIMG6247.jpg
私達も、旅行へ行くわけでもないのに、旅行者達に混じって、旅行前のわくわくした感じを味わいました。
ちょっと休憩をするのに入ったスターバックスでも、半分以上外国の方々。
異国の言葉が飛び交い、ちょっとした海外旅行気分。
子供が生まれる前に夫婦で行った旅行を思い出しました。
あ~、またあんなふうに旅がしたいなぁぁぁぁ!
関連記事
キャミソール&パンツ | Home | お姫様ドレス

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

