スポンサーサイト


今日から春休み

RIMG6480.jpg

今日は手土産をもってお友達の家へ。
そう、以前ご紹介したイモ団子です。
(うちではすっかり定番。)
午後からの約束なのに、上の子が朝食後から出掛ける気満々で、「じゃあ、一緒に食べるお菓子でも作っていこうか!」と引き止める口実に。
それからお手紙も書かせてようやく出掛ける時間です。

張り切って出かけた割に、なんだか元気がなく、終いには「疲れたからもう帰る・・・」ですって。
明日熱でも出すかな?難しいな~

なにはともあれ今日からしばらく春休み。
毎日何をして過ごそうか・・・?
お友達のお宅巡りが続きそうです。

関連記事

テーマ: ママのひとりごと。 | ジャンル: 育児

ただ今製作中 | Home | ダブルガーゼのブラウス

コメント

お邪魔します。

プログ拝見しました。なんだかもうステキでした。もう、うっとりです。pirokoさんは時間を作るのが上手いですね~ウチは男の子なので女の子がうらやましいです。チビちゃんたちがちょこちょこ登場していてかわいいv-238私もいつか家を持ったら、といろいろ想像が膨らみました。ありがとうね。ではまたおじゃましますね~

2007/03/22 (Thu) 21:12 | しゅんたママ #F/r47k0E | URL | 編集

しゅんたママさんへ
ありがとうございます~!なんだかお恥ずかしい限りでi-229時間を作るのは難しいですよね。私もそんなわけで更新がポツリポツリになってしまって。またゆっくりお話したいですi-228

2007/03/23 (Fri) 23:52 | piroko #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

