スポンサーサイト


うれしい新芽

RIMG6620.jpg

去年、ダメもとで挿し木した、ジューンベリーの枝が、無事冬を乗り越えて、先日新しい芽をだしました!

11月の記事で紹介した後も、水遣りだけは欠かさなかったのですが、春に駐車場の親木が花をつける頃になっても、穂先がぜんぜん変化なしだったので、半分諦めていました。
しかも植木鉢に挿し木した分だけじゃなく、駐車場に接している遊歩道の端っこに挿しておいた分も、ほったらかしだったにも関わらず、芽吹いていました~!
ちょっと嬉しい出来事です。
関連記事
駐車スペース大改造 | Home | ジューンベリーの花

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

