スポンサーサイト


久しぶりのお弁当

上の子の幼稚園の一日保育が始まって2日目。
昨日は幼稚園の給食だったので、今日が年中さんになって初めてのお弁当。
中身をチェックして、うれしそうに持っていきました。
RIMG6819.jpg


関連記事

テーマ: 幼稚園 | ジャンル: 育児

今年もミニトマト植えました | Home | ターボジャム体験 1日目

コメント

かわいいお弁当♪

はじめまして
かわいいお弁当ですね♪
先日の親子遠足でキャラにぎりに初挑戦したところ、
撃沈しました
『おめめのついたおにぎりはたべられん!!とのこと

明日はお花おにぎりにチャレンジしてみます♪


2007/05/08 (Tue) 18:28 | ぬる茶茶 #- | URL | 編集

ぬる茶茶さんへ
コメントありがとうございます♪
お顔のおにぎりは食べるのがかわいそうになっちゃうのかな。私も小さい頃鯛焼きが同じ理由で食べられなかったわ・・・i-229
うちの子、去年はお顔おにぎりのリクエストが多く(今日はお友達の○○ちゃんのお顔にして!)よく作りました。今日はお花だけだったけれど、ちょうちょと組み合わせるのも好評でしたよi-179

2007/05/08 (Tue) 21:23 | piroko #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

