

今年もミニトマト植えました

最近天気が良いと、上の子を幼稚園に送った後、家事そっちのけで庭にでています。
そんなとき下の子は・・・
こんな感じで水遊び。お母さんのまねをして水やりしたり、なんだか一丁前に忙しそう
RIMG6820.jpg RIMG6821.jpg


ミニトマトを植えました。
去年は11月まで頑張って実をつけてくれていたミニトマト。
もちろん今年も期待しています
苗は去年とても美味しかったデルモンテのフルーツイエローと、同じくデルモンテのトィンクル。
RIMG6831.jpg

そしてフルーツイエローと同じ鉢に入っているのは、去年のこぼれ種から芽が出たもの。
元気にそだってくれているようなので、これも別の鉢にしたほうがいいかな?
RIMG6829.jpg
駐車場の改造後はこんな風になっています。
今はこでまりが満開。ガーデンダリアも美しいピンクの咲かせてくれました。やっぱりグリーンがあるのは楽しい♪
写真がいまいちですが
RIMG6822.jpg

RIMG6823.jpg
関連記事
ジューンベリーの様子 | Home | 久しぶりのお弁当

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

