スポンサーサイト


ジューンベリーの様子

RIMG6825.jpg

本日のジューンベリーの様子。
花が終わってから日に日に実が膨らんできています。

それから、去年ジューンベリーの周りでよく見かけたナナフシ。
(うっかりすると小枝のようにみえる、あの不思議な虫です。)
旦那君によると、先日既に小さいのを見かけたとか。
ジューンベリー目当てなのかしら・・・?

関連記事

テーマ: 樹木・花木 | ジャンル: 趣味・実用

ストロベリーパフェ | Home | 今年もミニトマト植えました

コメント

こんにちは♪
ジューンベリーのお花が終わって、もう実がなり始めているんですね。きれいな赤い実がもうすぐですね!

↓お花たちも順調に育っていますか?
こでまりがとっても綺麗に咲いていますね。
これからもっと華やぐでしょうね(^-^)

あと、ご主人のエクササイズの結果も楽しみにしています☆
我が家でもビリーズ・ブートキャンプのCMが大人気です、子供たちに!
「circle! circle!」に大ウケなのです(´▽`;)

2007/05/10 (Thu) 13:14 | トム・キーナ #DA0IUT7w | URL | 編集

トム・キーナさんへ
ビリーのCMには私も心惹かれました(笑)Turbo・・・は旦那君と一緒に私も頑張ってます!毎日とはなかなか行きませんが。
花たちはみんな元気に育っています。冬にだめになっちゃったかな・・・というのも、春になったら新しい芽が出てきたり・・・。植物って強いですね。ガーデニング、楽しい♪

2007/05/11 (Fri) 10:46 | piroko #YrGnQh/o | URL | 編集

pirokoさん、ウチのブルーベリーちゃんもどうやら結実したようです。
初めて見るふっくらとした花がらに大興奮の毎日です。
この実がふくらんで色付いてきたら・・・嬉しくて踊りだしちゃいそうです(爆)。

2007/05/13 (Sun) 15:46 | ママきち #- | URL | 編集

ママきちさんへ
こんにちは!拝見しましたよ~っ たくさん実がなりそうですね!踊りだしたい気持ち、わかりますよ~。うちのブルーベリーは去年と同じくらいかな・・・あまり期待できそうにありませんi-240手をかけてやらないと無理かな~

2007/05/14 (Mon) 16:56 | piroko #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

