

ターボジャム体験 2-5日目

旦那です。

更新してませんでしたが、ターボジャムのその後の状況です。


2日目 「基本と燃焼」

初日と同じプログラムで、基本の動作を確認。
約20分で完了。

  体重:65.0Kg
  腹囲:83cm
    
3日目 「20分ワークアウト」

最初に覚えた11パターンの動作が色々組み合わさった形で20分間通しの運動です。
    
ちなみに、ターボジャムでは、運動中の画面下部にタイムバーが表示されていて、どれ位進んでて、残り時間が何分か一目でわかります。

また、このワークアウトでは15分頃に20秒くらいの、水を飲む休憩時間も入ってて、タイムバーの3/4くらいのところにあるので、
 「あー、疲れてきたー、、、」
と思っても、
 「でも、あとちょっとで休憩だ」
 「あと数分で終わりだ、もうちょっと頑張ろう」
と頑張れます。
    
このタイムバーはとても良いアイデアだと思いました。

  体重:64.6Kg
  腹囲:81cm

おお、腹囲が2cmも減っている!!
効果がでているのか??

--------------------------------
仕事・飲み会で遅くなったので、2日ほど中断
--------------------------------


4日目 「20分ワークアウト」

今日も同じく。
大分、動きに追いついてきた。
何だか楽しい。

  体重:66.6Kg
  腹囲:82.5cm

飲み会が続いたので、戻ったか?


5日目 「20分ワークアウト」 

あと20分というのは、初心者には丁度良いかも。
嫌になるちょっと手前で終わるけど、じっとり汗はかくので、それなりに「やった感」も残ります。
やりたくないなー、という日でも20分だけなら結構やれるもんです。

  体重:65.1Kg
  腹囲:82cm
 
でも、なかなか減らない…


次回は、腹筋ジャムをやる予定。




10日間ボディ★メイキングプログラムのチャレンジで5000円キャッシュバック!ターボジャム【DVD...
関連記事

テーマ: ターボジャム | ジャンル: ヘルス・ダイエット

たっぷりギャザーのスカート | Home | ねずみちゃんのお家

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

