スポンサーサイト


ジューンベリーの様子

RIMG7148.jpg

本日のジューンベリーの様子。
実が膨らんで、赤く色づき始めました。
明るい緑の葉の中に、赤い実がとても美しいです。
これが黒味を帯びた赤になれば・・・美味しい実が収穫できます よ、ヨダレが~っ!



関連記事

テーマ: 樹木・花木 | ジャンル: 趣味・実用

e-チェアのクッション | Home | ねずみの国へ 再び

コメント

pirokoさん、こんにちは~*
すご~い!! 
とってもおいしそうな・・・、いやいや、きれいな色に色づいていますね♪
ベリーはこうしていろいろな姿を楽しませてくれるからやめられないんですよね。家も今年はいい姿を拝ませてくれるかな?
ただひとつ問題が・・・。肥料を上げてないんですよね。あげなきゃあげなきゃと思いつつ、咲かないし・・・なんて諦めていたので・・・。今からせっせとあげても効き目あるかな?

2007/05/25 (Fri) 13:15 | ママきち #- | URL | 編集

ジューンベリーの赤い実、すごく綺麗ですね~♪
葉っぱの緑とのコントラストも美しいです。
栽培スペースの乏しい我が家では、果樹を育てるのはムリなので、こちらで目の保養をさせてもらいます☆

2007/05/26 (Sat) 11:56 | トム・キーナ #DA0IUT7w | URL | 編集

ママきちさんへ
肥料ですか~、そういえばうちも全然上げてないです。ミニトマトは実がついてから肥料を上げると良いようなので、ブルーベリーも実がついてからせっせとあげるのも効果あるかも!たくさん収穫できると良いですね♪

2007/05/28 (Mon) 10:47 | piroko #YrGnQh/o | URL | 編集

トム・キーナさんへ
目の保養になりますかどうか・頑張ってジューンベリーの可愛い姿を更新していきますね!

2007/05/28 (Mon) 11:24 | piroko #YrGnQh/o | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

