スポンサーサイト


e-チェアのクッション

かねてから作ろう作ろうと思って、なかなか手をつけていなかったe-チェアのクッションを作りました。
RIMG7150.jpg

これも家にあった生地で。
中綿は、汚れが落ちなくなって捨てる予定だった子供用のコートをリサイクル。
本当は下の子のクッションとお揃いの無地の生成りが良かったのに、お姉ちゃんのツヨーイ要望により、花柄と無地生成りのリバーシブルとなりました。
付けたところはこんな感じ↓
RIMG7152.jpg RIMG7149.jpg

関連記事
嬉しい収穫! | Home | ジューンベリーの様子

コメント

おぉ~可愛い~*^。^*
このチェアはひょっとして木馬にもなるやつですか?
うちはトリップトラップ買ったんですが、
木馬になるのにすればよかったかな~?とちょっと後悔・・
クッションも付けずに座らせてます^^;
私も手作りしよ~かな~?

お姉ちゃんはもうしっかり自分の好みがあるんだよね~
そうだよね~
うちもそのうち、こんなのイヤ!とか言われるんだろうな~・・
好きに作れるのも今のうちだわ~

でもこのリバーシブルクッションはとっても可愛いです^^
やっぱり女の子はお花柄が好きなのね♪

あ。よかったらリンクさせて下さい。よろしくです~*^^*

2007/05/29 (Tue) 21:13 | kaz #BYTNg32Q | URL | 編集
kazさんへ

そう、木馬にもなるやつです。上の子の1才に購入して、下の子にも同じの買っちゃいました・・・最近はクッション付きになったようですが、上の子の時はなかったんですよね~。うちもようやく作った、って感じですi-179

リンク、ありがとうございます!こちらからも是非お願いします~!!

2007/05/30 (Wed) 23:53 | piroko #YrGnQh/o | URL | 編集
おはようございまーす

あ~やっと来られた
pirokoさんとこ探して、迷子になってましたi-229
また伺いたいので、リンクいただいちゃいまーすi-184
どうぞ、よろしく~

2007/06/02 (Sat) 08:34 | ぬる茶茶 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

